スポンサーサイト


2014旅行記21 La Mongeardière

Equip若旦那の合宿地
前回と同じくMoussyが候補であったのですが
満室御礼で宿泊できませんでした

かわりに手配頂いたのがAy村のこちら

DSC02933.jpg
・ La Mongeardière
1 rue E.Lemaitre - 51160 AY
H.P

総勢八名で五部屋貸切です

DSC02924_201407141356570b3.jpg
・我々のお部屋

ここと手作り感が一杯のバス洗面室

もとは幼稚園だった建物を改装したとの事
趣がある建物ですが
何か部屋とか廊下が微妙に傾いでいるんですよね

そしてシャワーが三か所、浴槽つきシャワーが一か所の構成だったのですが
三か所でお湯が出ない

六月とはいえ日が落ちると涼しい気候
水シャワーに挑戦して何らかの啓示を受けた人頻出

滞在中に修理頂いたので
拙自体は浴槽を使うことはあまりなかったのですが
例のガラスちょびっとの床濡れ必至の浴槽でした

今回は自炊機会は少なめだったのですが
参加者の皆さんが包丁を持参されていたのは驚きました

初日の晩はスペイン経由の澱部長が提供くださった
マニアックなハモンとケソに我々がブリュッセルで購入したアルデンヌハムやシメイチーズを
シメイのグランレゼルブやロシュフォール10やカンティヨンのグーズなどを合わせてみました

グーズはかなりセンセーショナルなビールであったようで
予想通り飲めない方がいてはる一方で意外と飲まれる方もいてはって
ワイン好きに飲んでほしいと思っていた拙にとっては面白い機会となりました

あとアイ村全体でネットワークの障害が発生していた模様です
・・・オフラインな拙には全く関係はなかったのですが、TVが見れなかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
