

2014旅行記24 散歩は続くよ回り道

件の畑の道を挟んで真向いにありますのが

DSC02935_20140717011822e01.jpg
・Bollinger

多分本社よね?

朝日を背に浴びてそそり立つ瀟洒な建物です
この時点で最終日の土曜日の午前が訪問予定に空きがあったので
GiteのマダムにAyでどこか訪問できるところをご紹介いただくようにお願いしていたのです

勿論Bollingerは筆頭候補にあげておきました

DSC02934_20140717011819acf.jpg
・ここへこれるかなぁ?

前の道を北西にやや傾斜のついた道を昇る
DSC02940.jpg
・瓶の納品

開けた場所に出ると一面のPinot Noirの畑
DSC02941.jpg
・Bollinger所有

ちょうど北側にある南向きの畑
石碑の傍らに赤い花がカメラ目線で植わってはりました

DSC02945_2014071801595457a.jpg
・一面のPinot Noir

この辺りは傾斜は緩いのですが南に面した日当たりのよい畑でした

DSC02944_201407180159576fd.jpg
・Gosset-Brabant

来る前に今回は車を使わない移動も検討していたので
訪問予定の作り手の住所はGoogle Mapで位置確認をしておきました
おなじAyのこの作り手は訪問予定です

宿から歩いて五分かからないかなぁ

さぁ回り道をしましたが2014年一軒目の訪問へとMesnil-sur-Ogerに向かいましょう
いきなりすごいところです
・・・記事は分割するかなぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
