スポンサーサイト


2014旅行記27 Krug 三年越しに開かれた門扉

良い機会なので旅行記を再開いたします

一つの作り手の訪問を何回の記事に分割するのは本意ではないのですが
レポートなど紙数の限られたものでもないので
無制限にユルユルと書き綴っていこうと思います

Salon訪問の興奮冷め遣らぬ午後
Reimsへと移動する

DSC03022_20141114151822e15.jpg
・午後の訪問先

そうKrugなのですよ!


DSC03006.jpg
・ついに開かれた門

一般顧客への公開をしていない作り手です
この中へ入るためには色々な人の骨折りをいただいております
ここにあらためて感謝の意を表明したいと思います
・・・おおきにありがとう!!!!!!!

さて
ん?
何かいてはりますね?

DSC03007_20141114141405ac8.jpg
・Rolls-Royce

だよね?
・・・こういった自動車に全く縁がなくて興味もないので知らないんです

念のために調べてみるとロールスロイスでした
今現在はBMWが販売してたりするんですね
ほー
七十年前にドーバーで戦った二つのエンジン会社がこんな関係になっているのも感慨深いものです
・・・Rolls-Royce Merlin

それにしても見事なまでのKrug色
これって社用車?
現役なのかなぁ?

見にくいですけどナンバープレートもKRUですね

っと
そらこんなペースだと終わらないよね
しばらく続きます
スポンサーサイト

テーマ : シャンパーニュ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

遂に!

再開ですね。
待ってましたよ~。
ちょっと古めのロールス、コーニッシュですかね?車の止め方を見ると現役っぽいですね。フランスは知りませんが、イギリスは払うものを払えばナンバープレートは自由に付けられたと記憶しています。こんな車でメニルやアンボネに連れて行ってもらうのも楽しそうですね。

それでは、こちらもゆるゆると拝見させて頂きます。

お待たせいたしました!

年内完結は無理でしょう
・・・多分

最後まで書き続けていくつもりですので
ゆるりとおつきあいください

なるほど
コーニッシュって名前は聞いたことあります
車に関してはスポーツカー
・・・って今でも使うのかな?
が好きなので贅沢な車は全く知らないのですよ
そんな拙でも一度は乗せてもらいたいと思ったのです
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
