

Kirin City Lager Ber Fair

生ビールの美味しさでは屈指の店
地元高槻の店「Kirin City」

ラガービールフェアの案内を頂いたので行ってまいりました。

DSC04675.jpg

・ラガービール
ここの主力アイテム
?値段上ったかなぁ

美しいこんもりとした泡
美味い

一杯に付きスクラッチのくじを引き
三種類のアイテムが当たる仕組み

勿論、全アイテム制覇は必須!

DSC04679.jpg

・シュタインヘィガー シュリヒテ社
ドイツ人がビールを沢山飲むのは有名ですが、
日本のビールよりも温めでも、沢山飲むと
彼らでもお腹が冷えるらしく
ドイツジンのこれを飲みながらビールを飲むらしい

ジン好きなもので勿論
こちらも必須アイテム

DSC04684.jpg

・ソーセージ
ビールは日本において、一般的なアルコールの代表で
それこそ様々な状況で様々な料理と合わせて楽しまれていますが
以外と相手を選ぶと拙は思っております。

ソーセージは最も合うものの一つだと思います。
ビール以外に合わせるものは直ぐに思いつかない。

DSC04687.jpg

・戦利品
今回はA賞がパスケースでB賞が栞でC賞がメモ帳
A賞が3つ
B賞が3つ
C賞が1つ

さて、ここで問題です。
拙者ビールは何杯飲んだでしょう?
正解者にはもれなく・・・
何もでません
すいません

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん…

ハズレ無しなら、7杯だから…


ズバリ、5杯っ!


理由?
…何となく・・・。

natsuさんツッコんだらエエん?

回答おおきにです!

が、
外れです

つーか
無理ですやん

んー或る意味スルドイか?
んー
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
