スポンサーサイト


ちょっと情けない話

子供の頃、特に強靭な身体を持っていたわけではないのだが、
何故か、子供の頃に罹患しておく流行病と言うものに縁がない。

昔の記憶で甚だ不明瞭ではあるが、そう言った流行病のお子様が近所に居られれば
直ぐに、伝染してもらうために、その子の家に無理言ってお邪魔させてもらっていたように思う。

努力の甲斐はなく麻疹(はしか)しか罹患しなかった。

週末から徐々に寒気がしてないことに38度を超える熱発がおきた。
性質の悪い風邪と思ったのだが発疹が始まり、

病院の診察結果は水痘(水疱瘡)

病院で隔離される気分は気持ちよいものではないが
感染力の強い病なので仕方ないか?

もし未経験の方で、ここ数日拙と接触があった方
十分ご注意ください。
すんません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に…

私は、姉がいるおかげもあり、子供の頃の流行病は一通り経験済みです。
ゆっくり静養なさって下さいませ。

水痘ですか

おっと、ドニエクさんもダウンですか。
成人になってからの水痘はしんどいですが大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。
医者に行かれたという事は、バルトレックス飲んではりますね?
キッチリ内服されるようお願い致します。
ちなみに水痘の潜伏期間はキッチリ2週間です。
お大事にして下さいませ。m(__)m

ヘルペスの悪夢

ちょうど私も一年前、帯状疱疹にかかりましたが、
アレはまさに悪夢でした。
バルトレックスは異常に高価だし・・・。
Glaxo儲けすぎ!!

皆様おおきにです

ゾビラックスってのを服薬してます。
これも高かったですが、
早く治さないといけないので
投資です。

熱が出る事ないので38度を超える
未知の領域に踏み込んで
とてもしんどいです

頓服なんて初めて飲むんちゃうかなぁ?
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
