

好きなもの

ダーリンの好きなもの

辛子明太子

地元、高槻の商店街で韓国産の粗引き唐辛子を売っていたので
とうとう自作する事になりました

漬け込む事一週間

んーなんか要素がバラバラだなぁ
ホンマにニンニクなんて入れても大丈夫なんだろうか?
一ヶ月は持つらしいので定点観測していこうと思う

取りあえず生で食べるには少しきついので火を入れてみよう

DSC04779.jpg

DSC04783.jpg

辛子明太子と大根の漬物の炒飯
なかなかの相性です

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
