スポンサーサイト


Representer

Universal Studio Japanは知っていましたが
その最寄り駅はユニバーサルシティなんて知らんかった
ましてやUniversal Citywalkなんか知る由もなく・・・

何の因果かこの観光地が勤務先になろうとは

最近、+Sweetsなる5店舗が並んでイートインも出来るゾーンが出来ましたので
早速賑やかしに行って参りました。

んー
んー
んー
んー

DSC05383.jpg

・シュー・ア・ラ・クレーム
買って一人でイートインしたいものは発見できず
聞いた事のない「ルプレザンテ」ってお店のシュークリームをテイクアウト

比較的しっかりと焼かれたシューの中は
ヴァニラの粒々が仰山入ったクレーム・パティシェール
は軽やか

少し前ならばとても好きな作りであったであろうが
岸辺の職人の手による「choux a la creme」に出会ったあとには
何やら物足りなさを感じる
まぁ考え方が違うので比較する意味はないとは思うのだが
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

良いな、いいな…

ユニバーサルシティウォークは、夕べ偶然見たテレビ番組でチラッと紹介していたので、はじめて知りました。
ユニバーサルスタジオジャパンとともに、我が家の「関西憧れの場所」になってます。

natsuさんコメントおおきに

良いかなぁ?遊びにいくのではないので
春休みにうかれた人々と一緒に電車乗るのは
結構辛いっすよ
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
