スポンサーサイト


Jacques Selosse Contraste

以前にジャックセロスのアイテムを飲み倒す会にて
もう一つ琴線に触れなかったレアアイテム
何と年産100ケースらしい
って事は1200本

DSC05556.jpg

・Jacques Selosse Contraste Brut
AvizeのRM
Pinot Noir 100%

DSC05558.jpg

・裏
新地の大将の移転祝いに開けてみました

旨い

こんなんでしたっけ?
人気のジャックセロスのレアアイテムゆえにベラボーな値段がついていますが
本来ならばシュブスタンスより安い
んーC.P考えると飲めない・・・
この何とも言えない球状なバランスは
すごいワインだと思う
コトー・シャンプノワ造ったら凄そうです

スポンサーサイト

テーマ : シャンパーニュ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Contraste

僕も昨年春に一度だけ友人に飲ませて頂いたことがあるんですが(といってもグラス1.5杯ほど)イマイチ琴線に触れませんでした・・・必殺シャンパングラスを購入したので、もう一度試してみたいなぁ。。

hirozeauxさんコメントおおきに

ゆっくり飲むと印象がまた違うと思いますです
おいそれと試せない代物ではありますが

必殺のグラスですか?
何購入されたんでしょう?
気になります
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
