スポンサーサイト


コーラ

最近めっきり飲むことが少なくなった気がします
清涼炭酸飲料

小学生のころはコーラ好きで良く飲んでました
コーラと言えばペプシでしたが
これはちっちゃい頃からマイナー嗜好だったわけではなくて
ただペプシの方が量が多かったからです
なので1Lの瓶で売り出されたコカコーラは一度一人で全部飲んでみたいと思っていました

ずっと、コカコーラに押されてましたが
ここ10年くらいにサントリーが販売権を得てから頑張ってます

20070716-002

・アイスキューカンバー
よくぞ、やってくれました!
こういうの好きだなぁ

気になるお味は・・・
んーキュウリか?瓜っぽいけど
キュウリ味と考えると違うけどキュウリを添えられた飲み物
例えば伝統的なレシピのモスコミュールはキュウリが添えられますが
そんな感じです
期待とは違っていたけど、より洗練されていたって事ですね
これでラムを割ってキューバリブレ作ったらどうなんのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つけられましたね

私は、夏場は、スッキリしたくて炭酸飲料を好みますが、最近は歳のせいか、500mlを飲み切れなかったりすることもあります。
やっぱり瓜っぽいですよね、キュウリよりは。

泡物は拙も大好物ですが
仕事中にアルコールは飲めないですし
アルコール以外は甘いものが多いんで
あまり飲まないですね

ペリエがもう少し安ければ良いんだけどなぁ
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
