

酒器デビュー

美しいグラスを頂きました
日本酒飲むには大きいんだけど
我々には十分だろーとのこと

DSC05612.jpg

・紅

DSC05602.jpg

・白

美しいです
おおきに



DSC05596.jpg

・ササミと三つ葉
最早定番の組み合わせ
柚子胡椒が良いです

DSC05597.jpg

・椎茸焼いたん

DSC05601.jpg

・牛肉とゴボウ炊いたん

DSC05605.jpg

・刺身
勿論のこと浜本鮮魚店から
メイタカレイとヨコワと貝柱
ははは
凄いぞ浜本鮮魚店

DSC05608.jpg

・貝柱のバター焼
あまりに立派な貝柱なのでソテーしてみました
刺身よりも旨味が活性化しますな
バターとの相性も良いし

DSC05607.jpg

・薄揚焼いたん
生姜醤油でどうぞ

DSC05610.jpg

・冷奴
久在屋の豆腐は今一番好きな豆腐です

DSC05616.jpg

・日本酒
旨しです

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
