スポンサーサイト


牛丼

独特な香り
牛丼には特に思い入れはないけど
なんか、食べたくなります

DSC05715.jpg

・自作に初挑戦
以外と簡単に出来ます
やはり紅生姜は必須アイテムでしょう

今回は切り落としを使用したのですがバラの極薄いスライスの方が
より、それっぽいかな?
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

牛丼は

吉牛。
カレーは松屋。
ハンバーガーはフレッシュネス。
お風呂は。

牛肉がヨサゲ過ぎなことない?

おっさ~ぬ さんコメントありがとうございます

吉野家は最近行ってないです

カレーも最近は昼がほぼカレーなんで
それ以外では行ってないなぁ

フレッシュネスは行きたいけど
行動圏内にないので
わざわざ出向いて食べに行かないです

お風呂って何でしょ?

牛肉は切り落としなんで安いモンですよ

お風呂は...忘れた(笑)

影響受けて、今日のお昼は牛丼でした。

おっさ~ぬ さん コメントおおきに

あ、そんなん言われたら
牛丼食べたくなってきた

んー
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
