

ポルチーニ

会社帰りにふらりとワイン
そんな気持ちで福島にあるイタリアン「ポルチーニ」に行ってまいりました
狭い通りを挟んでイタリアンとバルがあります
ふらり行くならバルですな
かなりの込み具合ながら何とかカウンターに座れました

20070724-001

・前菜5種盛
かなり塩が利いていてヴィーノが進みます

20070724-002

・キッシュ
サーモンが入っていましたが存在感ない

20070724-003

・プレーンピザ
唐辛子のディップがなかなか美味しい

20070724-004

・自家製ベーコン炭火焼
桜のチップがかなり利いたスモークで美味しいけど
これも塩強いなぁ
拙は塩辛いの強い方だけど、みんな大丈夫なんか?

20070724-005

・サザエ
量が少ないのが少々不満
まぁ値段安いんで仕方ないか?

20070724-006

・ヴィーノ
スプマンテの後にこれ
以外としっかりしたフラスカーティ
そのあと、カラフェでもらったトレッビアーノの方がここの雰囲気に合っているか

全体的に低価格なので色々と楽しめてうれしいし
店の雰囲気もとっても活気があって良い
もう少しヴィーノを安くしてくれたら言うない事ないけど
まぁ、ワインの値段は高すぎるほどでもないからエエかな?


テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
