

てっぽう三昧

何もない平日の夜
ふらりと地元のやきとんよしのさんへ


DSC06527.jpg
・てっぽう
まずは塩で

今回のは素材がとても良い
知りうる限り最高!

DSC06533.jpg
・味噌ヴァージョン
最も好きなアイテム

最強!
めっさ旨い
いやいや、これは凄いですぜ

DSC06536.jpg
・タレヴァージョン
おおお旨い

あとニンニク醤油で全アイテム制覇なんだが・・・
思いとどまる

DSC06529.jpg
・能勢の棚田
やきとんには日本酒が合うと思うんだけど
それは拙が日本酒好きな故?
好きな人には焼酎があったりするんでしょうね?
まぁ好き好きか?

それにしても今回のてっぽうは凄かった





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
