

旅行記-33 Pivovarske muzeum

DSC07138.jpg
・ビール醸造博物館
ここも英語との格闘か?と思いきや日本語の説明書を貸してくれる

DSC07140.jpg
・中庭
隣接してレストランもあります

ビール醸造の説明や古い道具の展示など
興味深い展示です

DSC07141.jpg
・グラス

DSC07142.jpg
・グラス

DSC07143.jpg
・コースター

DSC07145.jpg
・コースター

特にグラスやコースターのコレクションは素晴らしい

DSC07146.jpg
・地下室
実際にビールを貯蔵していた模様

DSC07147.jpg

DSC07148.jpg

DSC07149.jpg

この日は雲が出ていたもののやはり暑い日であった
しかし、この地下室はかなりひんやりとしていました

DSC07151.jpg
・何故かコインが
なんか謂れがあるのかな?

DSC07153.jpg
・樽からこんなふうに

DSC07155.jpg
・ピルスナーウルケルが経営している模様

ならば、ここも入館料取らないで欲しいもんだ
入館料100Kcでした





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
