

Cremant de Bourgogne Brut Huber Verdereau

DSC00236.jpg
・Cremant de Bourgogne Brut Huber Verdereau
ブラン・ド・ノアール
ヴォルネィに本拠地のある造り手でビオディナミ
ピノ・ノアール100%とは思えないが
C.P.を考えると中々良いかなぁ?

DSC00173.jpg
・ウ巻き
ウナギに出汁巻きって好きなものばかりにつき

DSC00174.jpg
・菜の花

DSC00175.jpg
・卯の花
おからが豆腐の絞りカスで
卯の花がこの食べ物を指すと思っていたがどうやら違うようだ
豆腐好き故にこれも好き

DSC00176.jpg
・蕗と筍
これも好きな食材たちである

DSC00177.jpg
・和風春巻き
んー筍多すぎない?
好きな食材でも、このバランスはいかがなものかな?

DSC00178.jpg
・鯖寿司食べ比べ
圧倒的に朽木旭屋が好き

DSC00179.jpg
・ウ巻き
温めヴァージョン

以上、伊勢丹で購入した惣菜たちでした
夜遅くに晩御飯作る気おきなくって・・・

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
