

Bistro A Vin DAIGAKU で初ランチ

15時に苦楽園で宴会が開かれるというのに
思い立って前日に予約入れて初ランチ

噂に聞くクスクスを食べに長堀橋へ

Menu Bが食べたかったが15時の宴会に備えて軽めにMenu Aで

DSC00650.jpg
・ポロ葱のプレッセ ヴィシソワーズ仕立て
やっぱ好きですポロ葱
旨い
DSC00651.jpg
・仔羊のクスクス
仔羊を食べさせる料理
後に香るクミンが素晴らしい

旨いです

DSC00652.jpg
・フルーツとクレームシャンティのシュークリーム
シュークリームとは珍しいデセール
しっかり焼かれた皮がよろしいですな

中はクレームパティシエールが好みなんだが、苺にはこちらのクレームかな?

素晴らしいランチです

クスクスはもっと汁大目がうれしいな・・・っと帰りに多谷シェフにお願いする

また、来なければ!


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
