

Ulysse Collin Extra Brut Blanc de Blancs

念願の「BIRD LAND」の後は荷物を回収して
後は寝るだけ・・・

の予定が

DSC00994.jpg
・まだ飲んでます
こんなに初日からトバシて大丈夫か?
明日は披露宴なのに・・・

DSC00995.jpg
・Ulysse Collin Extra Brut Blanc de Blancs
ConzyのRM
Chardonnay100%
全く同じロットを前に飲んだけど全く印象が違う
香ばしさと親しみやすい果実
んー酔っ払いに優しいシャンパーニュ?

美味しかったです
おおきに!

テーマ : シャンパーニュ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

印象よかったですね ^^

ドニエクさん、おはようございます

今までで一番とっつきやすいコランでした
っと言ってもまだ3回目か・・・

あまり見かけませんが、また試してみたいですね

おおきにでした

ホンマお世話になりました。

コランはこのロットとその次の新しいロットを秘蔵しております。
また、検証しますのでお付き合いください。
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
