

Wild Strawberry

飲料のおまけでついていた種
一年目は葉っぱが出たのみで疎ら
二年目になって

DSC01362.jpg
・花
咲きました

DSC01356.jpg
・果実

バナナと言う王様
モモと言う女王様
イチゴは姫様 って感じかな?

香りは高いが実はスカスカしている
まだ、しばらく収穫できそうなので

ふふふふ
リキュールにしてみよう

コメントの投稿

非公開コメント

そのまま、食すのがベストでは、、

リキュールは市販のイチゴでよいのではと思いますが、完熟するのがいいのかしらん?

グランシャトーで使われているフレッシュな摘みたての葡萄を食べてみたいものです。

ひろぽんさん毎度です

いや、だから
そのまま食べるとスカスカなんですってば

グランシャトーで使われているフレッシュな摘みたての葡萄
すごく美味しいみたいですよ

あ、でも勝手に畑に入って勝手に取って食べてはいけません
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
