

Standing Grill Wine 百

昨日の続き

飲み足りない気持ちと
何処か虚ろな気分を纏って
福島から渡辺橋へ移動
街の先輩一押しのソムリエールに会いに

ここは気軽なグラスワインに気軽な料理の店
会社帰りにふらり立ち寄る感じのお店
まぁ、我々の場合はだいぶ回り道ですが

DSC01721.jpg
・トマトのムース
そんな気軽な料理の店と言いつつも
作る人がしっかりしているので
こんなアイテムもあります

DSC01722.jpg
・セセリ
やっぱり好きな部位だわ
この、ちょこっとを色々な感じ
タパスみたいで好きだなぁ

DSC01723.jpg
・ビーフジャーキー
だっけかな?
先ほどとうって変わって肉食です

DSC01724.jpg
・タンスモーク
テーブルの上に三種の塩がおいてあり、色々と試せる

グラスワインがこれまた安く
周期的にアイテムも入れ替わるので
ここは気に入って行ってます

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
