

北山の隠れ家ワインバーTMK

グリオット・シャンベルタンを色々と飲んで良い気分の週末

もう一軒行きますかいなと皆さんの盛り上がる気分に乗っかっての二軒目

DSC03231_20090927175813.jpg
・Launois Pere & Fils Club Millesime Brut 2000
Mesnil sur OgerのRM
Chardonnay 100%
濃い黄色で熟成した香り
モカ仄かに香る

DSC03234_20090927175812.jpg
・お?
コルクの後ろになんかくっついてますねぇ
ブショネ対策でしょうか?

DSC03233.jpg
・Paul Dethune Brut Blanc de Noirs
AmbonnayのRM
Pinot Noir100%

リンゴですね
フレッシュな愛らしさ
勉強になりますな

DSC03230_20090927175814.jpg
・こ、これは

どうやって開けるんでしょ?

DSC03232.jpg
・Coteaux Champenois Ay Rouge La Cote aux Enfants 1997 Bollinger
ボランジェの造る赤ワイン
レアですな・・・
1997って年のキャラクターなのか、やや弱い味わい
北のピノ・ノアールですね!と胸張って答えれそうです

遅くまで楽しい宴でした
ホンマにおおきにです!

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ドニエクさん、お疲れ様です。
先日のブログにはtmkのお話がなかったので、秘密にされるのかと思っていましたが、今朝題名を拝見して思わず朝のコーシー吹いてしまいました(笑)。

この日はワイン会でのはしゃぎすぎと、座席配置の関係でとほとんどワインの写真が取れなかったので、少し拝借してよろしいでしょうか??

woodyさんコメントおおきにです

そうですか
コーシーを吹いていただきましたか

写真は使っていただいても良いですが
結構手ブレてますよん
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
