スポンサーサイト


嬉しい買出しツアーと悲しい事実

箕面に店舗を構える酒屋「ミルコート」から売り出しの葉書が届いた
一部特価の品を除いて全品10%オフ!

お!こりゃ行かねば

箕面に行くとなれば岸辺は通り道
いや、回り道をしても行かねばならぬ

どうせならば、昼に沢良宜に寄ってからにしよう
私的ラーメン最強の店
「ほんまの老麺屋」へと・・・

・・・?
あり?
ここやったやんなぁ?
違う中華料理屋になってますがな
少し高齢なご夫婦でやっておられたので店を畳んでしまわれたか?
あぁ残念、あのラーメンがもう食べれないのか

後に入った中華料理屋に入る気分に離れず
しょんぼりと岸辺へ向かう

で、向かう道中に昼ご飯をどうするかでダーリンと協議
で、あっさり岸辺の巨匠のパンに決定
心配なのは土曜日の昼過ぎにアイテムが残っているかってこと
世界一のキュリーはあるのか

はやる気持ちを抑えながら
「大月酒店」で日本酒とベルギービールを購入
また、見慣れないアイテムが増えてるなぁ

そして・・・
キュリーなし
あぅ残念

クロワッサンとサンドウィッシュでお昼に
パンって幸せな香りがする

和やかな気持ちで買出し
DSC03236.jpg
・買出し完了

買い過ぎた・・・

ほんまの老麺屋は昨年の10月に店を閉められた模様で
京都へ移転する予定であるらしい
・・・が一年経っていますがどうなっているのでしょうか?
復活を切に願う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおきにでした

ドニエクさん、毎度です

買出しご苦労様でした!そしておおきにです

主力はお願いしたシャンパーニュ達のやうですね ^^

一回大月酒店さんは行ってみようと思てます

凄い量!!!師匠すごすぎ!

大月酒店
私もひっさびさに
友達連れて行ってこよかな^^
ベルギービールの
可愛いボトルを探しにw

y_chevereさん毎度です

ええ、他にも色々と買いたかったのですが
自重したつもりです・・・

大月酒店は一度行かれると面白いと思います
JR岸辺駅から結構遠いのですが
その節はシュクレ・クールも是非!

姫さん毎度です

これでも自重したんですけどね・・・

大月酒店はアイテム増えてました
可愛いのは・・・あったかなぁ?
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
