スポンサーサイト


らーめん桜坂

休日の昼にふらりと高槻へご飯を食べに

・・・「きんせい」はめっさ並んでいる・・・
スルー

ずっと前に叉焼の美味しかった「らーめん桜坂」へ
ここも満席だったが、タイミングよく入れました

生ビールに叉焼皿と焼餃子を発注

・・・あり?
前回よりも叉焼に精彩さがない?
ダーリンとアイコンタクトで確認

んーちと残念だ

焼餃子はシソが入っていて中々の力作

進み具合を見計らって
ラーメンのオーダーを聞かれる
エエ感じです

DSC06161_20100506160325.jpg
・豚骨ラーメン
昆布かな?バランスを取った出汁は濃いけどしんどくない
メンマがエエ感じで豚角煮も八角が利いていてよい

DSC06162_20100506160324.jpg
・半チャン
見た目の色合いほどは味の濃くない炒飯

DSC06164_20100506160324.jpg
・桜坂ラーメン
あっさりした塩味は濃い味好きには薄く感じるほど
細い麺もエエ感じです

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

桜坂

そんなもんいつのまに!

高槻といえば・・・

今発売中の『dancyu』に、高槻にある「うどん餃子」なるものが紹介されてました。
餃子としては、見た目は邪道なのかしら・・・?って、感じがしましたが、食されたことありますか?

八代です さんコメントおおきに

おや?ご存じない
確か5周年おめでとうてな寄せ書きが飾ってあったので
5年前からあるはずです

高槻商店街の南出口を左折したら西進しばらくしたらあります

natsuさんコメントおおきにです

「うどん餃子」・・・
なんですかそれ
食べた事ないです

うーん、美味しいのかなぁ
勇気を奮い起こして食べに行ってみます
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
