

ソーセージに追い回されて

好きなもの
買い過ぎてます
ニュルンベルガー

賞味期限については
あまり気にしない性質だが
ソーセージはちとマズイかと思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

いちいち
代わり映えしないソーセージの記事を書く必要は
読んで頂く方には
もう一つな内容と承知しているのですが
自戒の念も含めて

この日も当然ビール
ならばの一品
DSC06625.jpg
・ジャーマンポテト
地元高槻で樽生ビールの美味しい「KirinCity」のCityポテトをちょい意識

ジャガイモもベーコンもタマネギも
全部好きな食材

そりゃ旨かろう

DSC06626_20100611135238.jpg
・水菜とキャベツの和えたん
妙な組み合わせと思ったけど
なかなかオツな味

DSC06628_20100611135237.jpg
・ニュルンベルガー
最後のロット

彼奴が冷蔵庫にいてはるだけで
美味しいビールが呑める約束がされているようで
エエ感じ

逆になくなると
また、買出しに行かねばな焦燥感が・・・

こんなモン見たら

そら欲しくなるわ
丁度、7月に摂津峡にてBBQ開催のメールも頂いた
これ、買ってもっていこう

まてよ
炭火の直火か・・・うまく焼けるかな?

テーマ : ソーセージ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソーセージはもともと保存食なんで、少しくらい消費期限がすぎてもええんとちゃう。

食いきれなかったら、送ってください。

ひろぽんさんコメントおおきに

なるほど

確かに元は保存食なんですが
燻製されていないソーセージは日持ちしないんではなかろうか?
塩分量もそんなには多くないし

残念ながらこの記事の消費でニュルンベルガーはなくなりました
上洛の際に一度買ってみてください

参照はこちら
http://lindenbaum.kyo2.jp/
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
