

緑の恐怖

あ、タイトルはパクリです
本文とはあまり関係ありません

お誘い頂き「岩碗水」へ

毎度お世話になります

後から来られた仏番長がなにやらゴソゴソと
すわコスプレかと思いきや
DSC06755.jpg
・豆

DSC06757.jpg
・豆

最初は生で食べてみてください
なんて何処かの拘り食材の店主みたいですなぁ
そして、細心の注意を払っての火入れと盛り

仏番長渾身の一皿はファン垂涎に違いない

さらに
DSC06758.jpg
・豆

DSC06759.jpg
・豆

ホンマニマメナオヒト

DSC06756_20100621161339.jpg
・鰹のタタキ
豪快です
土佐です

DSC06761_20100621161337.jpg
・パテ
ソムリエの差し入れ
そりゃ旨かろうて

ユルユルと飲んでおりましたら
噂のフレンチに打ち合わせも兼ねてデセール食べに行こうって話に
え・・・デセールだけ?

DSC06765.jpg
・デセール
一度は行って見たいと思っていた店なんですが
デセールのみのデビューとなりました

驚愕な展開はちょいとビビりましたが
楽しい宴でした
おおきに

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
