スポンサーサイト


タワー計画

地元の芥川商店街を歩いていて凄いものを発見!

なんじゃこりゃ?
100601_02_img_02.jpg
・何かすげー

流石にこんなのは食べるの無理っぽいので
トリプルにチャレンジ

DSC06949.jpg
・んー
何か見た感じがインパクト弱い
マクドナルドのクォーターパウンダーの方が凄そうだね

が、
食べるとインパクトあり
塩辛い

バランス悪いなぁ

元々塩辛さには強いと思うんだけど
これってパティとチーズが増えるごとに辛さ増すやんね?
って事で
これ以上のタワー化は無理

一段ずつ増やしたろ思っていたのに

スポンサーサイト

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も友人4人と一緒に3段、5段、7段、10段と並べて食べてみました。

仰るとおり塩がきついので食べ辛い感じがあります。
ただ、一枚あたりの肉の量はそれほど多くないので、
すこし大食いの男の人なら完食できますよ。

管理人のみ閲覧できます さん

申し訳ありませんがそういった事は考えておりません。

woodyさんコメントおおきにです

いやいや10段は無理です

よー食べ張りましたね
これからは「ミスタータワー」と呼ばせていただきます

それにしてもどーやって食べはったのかが気になる

No title

私の友達、タワー食べてましたよww

Meは無理。。。

姫さんコメントおおきにです

タワーって10段の事でしょうか?

拙にも無理です

> Meは無理。。。
ドロンパ?
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
