

最終戦の長い夜

地元高槻で二軒目と言えば
「福田バー」

外せません

路面店になって入りやすくなったのか
初めてってお客さんも含めて繁盛してはります

とは言っても
流石にこの日は
サッカー観戦に備えてか少し落ち着いたカウンター

DSC06959_20100709160721.jpg
・エーデルピルス
酒の種類が豊富なショットバーに来て
樽生ビール飲むってのも
なんだかなぁ
なんですが

これ、無限ループに突入しそうな程秀逸です
・・・エビスザホップも樽生にしてくれんかね?
・・・これとキャラかぶるからアカンねやろね?

一通りエーデルピルスを堪能してから
DSC06960.jpg
・スイカのカクテル
夏の定番アイテムです

スイカってもの自体は
そないに好きなものではない
甘くて大きな瓜

でもこのカクテルは秀逸です

カクテル続く
DSC06961_20100709160720.jpg
・イチジクのカクテル

DSC06962.jpg
・オプション

DSC06963_20100709160719.jpg
・点火!

んで
すぐ消す

「折角綺麗なのに何故スグ消すかな?」と周りから批難される

だって
折角のアルコールを燃やすのもったいないやん

DSC06964_20100709160718.jpg
・オレンジリキュールのアイス
見た目の可愛らしさと裏腹に
かなりアルコール強い

さっきの勿体無い発言を受けてストロングヴァージョンな模様

あとは記録なし

ユルユル飲んで気がつけば試合開始一時間とちょい前
去りがたしと思ってもヘロヘロなので店を辞し
フラフラとスポーツバーの前まで移動
んーこのまま飲み続けるのは良くない予感
そのまま家に帰って気付けば朝
おー日本代表勝っているではないですか
良さそうな試合を見逃した
ま、エエか

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
