

決勝トーナメントに臨む

なんと予選リーグを二位で通過した日本代表
決勝トーナメント第一戦を見るべく

買出し

DSC07091.jpg
・はるぴん?

そう、
はるぴんのお持ち帰りで
家はるぴん

DSC07094_20100709164330.jpg
・エチオピアのビール

お土産に頂いたエチオピアのビール
頂いた方曰く早い目に飲んで欲しいとの事

で、開けてみました

しっかりと麦味のしたラガー
フレッシュでエエ感じです
流石の空輸
おおきにでした

DSC07095.jpg
・春餅
もう
必須アイテムです
買出し時にも先ずこれからオーダー

なんで、こんなに旨いのか
不明なれど
やはり旨い

DSC07097_20100709164329.jpg
・干豆腐サラダ
必須アイテム其の弐
本日のは味しっかり目ヴァージョン

ビールがすすむ
素敵すぎます

DSC07099.jpg
・ジャガイモサラダ
準必須アイテム

DSC07102.jpg
・ズリ
これも準必須アイテム

ビールよりも紹興酒だな
・・・料理用しかないけどエエか

DSC07112_20100709165200.jpg
・ヴァイスビア
何故か国際色豊かなビールのラインナップ

香りのトーンは低めなれど
真っ当なヴァイス
美味しい

DSC07110.jpg
・スペインのビール

これも頂き物
パラグアイはスペイン語圏なのでコジツケで飲む
・・・流石にパラグアイの酒はない

これはちと香りが足りないかなぁ

DSC07114_20100709165200.jpg
・餃子

ココロの師匠の作品
勿論必須です

DSC07105.jpg
・ラー油
ちょいと贅沢なラー油を奮発

辛さは少々物足りないが
胡麻油の香りが秀逸
あと八角がエエ感じにフック利いてる

DSC07120_20100709165159.jpg
・お土産

「食べだしたらキリンがない」とか書かれているが
ちょっぴりしか入ってない
なかなか面白い組み合わせ

さぁダークラムでも飲みながら応援しますか!

DSC07119_20100709165159.jpg
・応援Tシャツ

雰囲気出すために着替えてみる




結果はご存知の通り
PKはしゃーないよね

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はるぴんのお持ち帰り、羨ましい・・・

doniek さん、こんにちは

おー、しばらく行ってないので羨ましいです、はるぴん
水餃、食べたい!

Dashen Beer、大丈夫だったみたいで安心しました

y_chevere さんコメントおおきにです

ビール美味しく頂きました

はるぴん
いつでもお付き合いしまっせぇ

はじめまして。。。

いつも楽しく拝見させていただいています^^ がぁ・・・
いつかコメントさせていただきたい… と思いつつ、読み逃げばかりでv-356 スミマセンe-263

ハルピンe-272 春餅・干豆腐サラダ・じゃが芋サラダ…
〆の水餃子まで すんごい反応してしまいましたw
でも・・・ 夜のみの営業なのですね (⌒o⌒; グゥゥッ…
ランチOKなら 遠征するのにe-263 と思いつつ
まだ後ろ髪を思いっきりひかれたままですw

gibierさんコメントおおきにです

高槻ランチ遠征ですか~
すごい機動力ですねぇ
ご存知の通り
ランチ営業はしておりませんので
夜にゆっくりと訪れてみてください

是非!
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
