

Giffard Menthe Pastille

素晴らしい気分で向かうは
「福田バー」

高槻はショットバーの多い街なのだが

他の追随を許さないほど好きなのは

酒好きなマスターゆえか
店の雰囲気ゆえか
酒好きなお客ゆえか
圧倒的な酒ゆえか

本当に素晴らしい店です
酒好きには是非行ってもらいたい

さて
DSC07316.jpg
・スイカのカクテル
冬の柿のカクテルと双璧

夏はこれを頂かないとね

DSC07317.jpg
・樽生ビール
ショットバーでビールなんて・・・
アリだと思う

このエーデルピルスの存在が例年にないビール消費量増加に拍車をかけているように思う

そして
薦めて頂いたものは・・・
DSC07318.jpg
・Giffard Menthe Pastille

DSC07319.jpg
・涼しげなキャップ

DSC07320.jpg
・勿論ストレートで
なんとも上品なミントのリキュール
素晴らしい!

ミントリキュールは万人受けするものではないのですが
これは、飲んでもらいたいよなぁ

あ、ハミガキみたいって言わないで下さい
・・・何回か言われた

こう言った出会いがあります
高槻にお越しの際には是非!!!

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントリキュールおいしそう!
薬草系のお酒が好きなので、飲んでみたいです。
高槻か・・・・。

wakaoさんコメントおおきにです

おお薬草系お好きですか!
素晴らしい!!

でも
高槻は遠いですね
きっと・・・

Pippermint Get 27と言うミントリキュール不朽の名作があるので
大抵のバーにはこのリキュールはないと思われます
かなり酒が充実しているバーでも
ミントリキュールに力を入れるような店はあまり無いからです

大阪キタのボビーにはきっとあるはず・・・
あと大阪北新地のクルラホンにもあるかなぁ
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
