スポンサーサイト


彩色ラーメン きんせい

暑苦しい・・・
真昼間からビールでも飲んでしまおうと
安全装置を外しかけるが
すんでのところでやめる

ビールに関係の無い「ミカサ」に行くも
都合によりのお休み

まぁ呑まずのランチならばファストフードでも良いのだが
少し昼も遅いので
ふと思いついて店の前に行くと行列がない

で、久しぶりに行ってみました
行列の絶えないラーメン屋

既に昼二ぐらいの遅さなのに
先客が居てて、カウンターは八割がた埋まっている
人気があるんですなぁ

アホほど暑い中
つけ麺に後ろ髪を引かれつつも
冷房で涼しい店内環境を考慮して
DSC07322.jpg
・ハンチャーハン
ここのチャーハンは美味しいと思う

頃合いを見て
ラーメンが出来上がる頃を見計らって作って供されるのは
うれしいサービスだ

DSC07323.jpg
・中華そば(塩味)
Wスープがクドいと感じたのでシンプルなこれを
おーこれはエエかも
好きな味です

これは麺セレブ改めアブラブ様にお越し頂いて食べてもらいたいなぁ
高槻は遠いかな?
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高槻はちょっと遠いかも・・・。
でも他にも気になるお店あるんですよね~?
『華燕』って、ご存知ですか?
そこの坦々麺が超美味しそうなんです!
あとはハルピンも!

イケ麺王子様

コメントおおきにです

高槻は遠いですか

> 『華燕』って、ご存知ですか?
知ってます
元々が中華料理屋だった時に一度行ってます
なかなか、美味しかったと思います
なんでも今はラーメンがメインになっているとか
難点は車で行かないと行きにくいロケーションでしょうか?

> あとはハルピンも!
これは是非!です
来られるならば案内しますぜ旦那!
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
