スポンサーサイト


ソーセージ修行 其の参

タイトルがソーセージ修行とあるのに一向に修行に入りませんが
予約している時間がまだなので今暫しお付き合い下さい

さて
或る密命をも帯びていたので園内をくまなく探索

ここはリピーター率が高いとの事だが
それこそ色々な催し物があって何回来ても別の事で遊べてしまうような仕組みのようだ
なるほど

それにしても
この日も暑かった
施設は冷房が利いているが
基本的に炎天下の移動は我々のモチベーションを効率よく徐々に奪っていく

少し座って落ち着こう
DSC08161.jpg
・絵付け
風鈴の絵付けがありました
外ながら日陰で座れるので
テンコ盛りの小学生に混じって挑戦してみる

んー
思ったよりも難易度が高い

DSC08215.jpg
・完成
モチーフはお分かり頂けるかなぁ?

それにしても、この風鈴
ちっとも音色が涼しげでないのだった

くまなく探索するため一度入場口から外の店へと
DSC08189.jpg
・カキ氷発見
トマトのカキ氷にも興味はあったが
ここは自家製イチゴを使用した彼奴に決定

コンフィチュールのようなイチゴのソースが
赤い色つけて香料で香りつければイチゴよね?なカキ氷と一線を画する
何よりもこの暑さの中の事
めっさ美味しい

それにしても
園内にあればこの暑さの事
それこそ飛ぶように売れるだろうに何で外にしかないのかなぁ?
我々はくまなく探索を実施したので見落としはない筈だが

一通り探索してもまだ時間に余裕があったので
DSC08190.jpg
・ブルーワリーに戻る
ここが一番涼しかったんだよね

勿論、ただ涼むだけでは申し訳ないと理由付けしておもむろにビールを飲む

ここで飲むヴァイツェンとピルスナーはフランクフルト屋のよりも美味しかった

ただ
他で飲めるのが、この二種類しかないのは仕方がないとして
ブルーワリーではもっと色々と飲みたかった

つづく
スポンサーサイト

テーマ : ソーセージ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

ビールですよね!!

いやいや

もちろん、カレーですよね!!

おーコメントおおきにです

さぁ正解は

ビール

でした

nackさん大正解!賞品は・・・ありません

altroさん残念次のC1-GPの事で頭が一杯なんでしょうか?
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
