

ムツヤ

茨木市は高槻市に隣接した町なのだが
国の色々な施設は何故か茨木市にしかない事が多くて
高槻市民としては一々JRまたは阪急に乗って出向かねばならず
かなり不便なんである


折角行くのだからと色々と情報収集をして食べに行こうと思っても
全然行けてなかったりする
・・・暑いのよ
この暑い中に徒歩で不案内な町を徘徊するのは精神的にタフなんだね
誰かエスコートしてもらえんやろか?

これではイカンと今回は意を決して「ムツヤ」へ

カテゴリーは洋食にしたけど
座り心地が微妙な椅子といい
ここは食堂にカテゴラライズすべきなのか?

壁一面を埋めるメニューは多岐にわたっているし驚くほど安い

DSC07829.jpg
・キムチ焼そば
おー
美味しい

DSC07832.jpg
・ムツヤ巻き
玉子焼きの中は餃子の餡が入っています

餃子のタレにつけて頂くのですが
このタレをダーリンが手放しで絶賛!
いや、そこか・・・そこ絶賛なのか?

DSC07834_20100902212302.jpg
・ハンバーグ
目玉焼きは嬉しいよね
あと
このスパゲッティもなんか良い

DSC07836.jpg
・オムライス
手際よくチキンライス作って
パリッと焼けた玉子にくるまれている

流石に年季の入った店主の手際は淀むところなくお見事である

焼餃子に未練を残しながら
再訪を誓うダーリンであった

いや、あんだけのメニューあったら一通り食べたいよね
良い店に出会えた

おおきに!

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
