

カリー屋カレー

DSC07951.jpg
・カリー屋カレー
大辛
ハウス食品

見た目:
茶色が強くややトロミあり

香り:
全体の香りはそれほどのヴォリュームはないが
カルダモンの香りが良い印象

味わい:
良くも悪くもハウス食品の味
くどい旨みと言えばよいのか?

具材:
欠片の様な牛肉はスカスカを通り越して最早入れる必要があるか疑問
ジャガイモとニンジンも同じ
ただ、ないと寂しいんだろうなぁ

辛さ:
大辛を名乗るのは伊達ではない
もう少し辛くてもいけるが中々の辛さは好印象
つーか
最低でもこの辛さは欲しい

値段:
100円程度
C.Pは大変優れていると思う

評価:
★★★★☆☆☆ 一週間に一度は食べたい。

このハウス食品のカレーに共通する味わいはなんだろう?
これが特徴と言えばそうだが、くどくも感じる
そう続けて食べるにはくどいんだよね

でも
不満はあるものの値段を考えるとこのカレーはエエ感じだと思う

どうもカルダモンが利いて辛口のカレーは拙好みのようだ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
