スポンサーサイト


お江戸日記 -移動編-

8月末の記事まで追い上げたのですが
此処に来てまたもや一ヶ月以上のディレィ

ま・・・エエか

さて
ようやっと涼しくなったと思ったらもう10月ですね

順番がテレコになるのですが関東遠征の話を一挙に書ききってしまいたいと思います

今回は時間を有効活用するのと経費節減のために深夜バスを利用してみました

行きは三列でフラットシートなる少し豪華なバス
ゆったりと寝るつもりが中々寝付けない
何故だ?
何時如何なる状況でも眠れるはずなのになぁ
車内は真っ暗にされてしまいなんもできない
んー結構これは辛いかも

あまり眠れた感じのしないままに東京駅は八重洲口に到着
なんか暑い一日なりそうな嫌な予感

荷物をコインロッカーに押し込んで
目指すは世田谷・・・っと朝早すぎだな
渋谷のカフェで本命のレシピを考えて時間をつぶす
早く来た意味ねーじゃんね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~。
私も深夜バス愛好家ですが、タイミング逸するとこれ、地獄かも(笑)。
世田谷は「かずい」さんですか?
ずっと行きたかったのですが、一足先越されてしまったなあ~。

ラブワインさんコメントおおきに

「かずい」?
はて?何の店でしょ?

世田谷へは今日の記事に書きましたが豚まんを食べに行きました
なのでご安心ください
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
