スポンサーサイト


歓待

長い一日は終わらない

アテ
DSC08658.jpg
・クロワッサン
メゾンカイザーのもの

あり?こんなんだっけ?

DSC08659.jpg
・山伏弐セゾンノアール
ベルギーで農作業の合間に飲まれたセゾンビール

だが、これは味も濃いしアルコールも濃い
こんなん飲んだら農作業なんてできまへんぜ

DSC08660.jpg
・IPA
更に研鑽を積むべくIPA

これもカスケードホップかな?

DSC08661.jpg
・Gouden Carolus Cuvee Van De Keizer
年に一度醸造されるスペシャルなビール

濃厚な複雑さ
オレンジピールに酸味がエエ感じ
美しい

DSC08662.jpg
・ウオトカ

この後にカヴァも飲んだ模様

飲みすぎですな
お世話になるのにこの歓待
ほんまご馳走様でした
スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

doniek さん、こんにちは
ちと多すぎましたかね・・・
最近ビールにおける自分の好みも分かってきました
続きを楽しみにしています~

y_chevereさんコメントおおきに

お世話になりました

ここの中華惣菜ホンマ美味しかったです
感謝!
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
