

半舷休息

人混みは嫌いなのだが
浅草に来たからには浅草寺行かなきゃ話になんねーだろべらんめえ

DSC08719_20101012125218.jpg
・9月下旬だよ?
強烈な日差しの晴れの日でした


DSC08720_20101012125218.jpg
・暑い

DSC08721_20101012125217.jpg
・雷門

やたらと朱がピカピカしてて人の賑わう観光地でした
もう十分お腹一杯です

おまけ

初めて秋葉原をうろついてみた

メイド喫茶の客引きが夜の街並みに熾烈で驚く
客引きしている娘さん達の格好も様々で面白い
後学のために行ってみても良かったのだが・・・やめておいた

ここに行ってみたかったんだよね
DSC08722_20101012133820.jpg
・GUNDAM Cafe
うろ覚えでうろついた果てに見つけるも店の前に長蛇の待ち行列
断念


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
