

Echire

晩に横浜へ移動するまでの散策
東京駅近辺を歩く
新しいビルが色々とあって・・・

DSC08774.jpg
・Echire
何とあの有名なバター
エシレのアンテナショップがあるんですねぇ

ほーバター以外にも色々売ってます
クロワッサン・・・売り切れ
サブレ・・・売り切れ
おいおいまだ昼過ぎなのになんですのん?

バターは持ち歩く事は出来たが家の冷蔵庫にまだあるので購入を断念
ガトーは・・・これウケ狙い?
ココ参照

結局購入したのは
DSC08822_20101016121136.jpg
・フィナンシェとマドレーヌ
成程エシレのバター使ってるわ
香り高い

でもちと高過ぎます

あとバターを前面に押し出しすぎな感じも
・・・まぁエシレなんで狙ったバランスだとは思うのですけどね

DSC08820.jpg
・袋

クロワッサンは食べてみたかったなぁ
何となく味わいは想像できてしまうんだけど
やはり食べてみないとね


テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさんコメントおおきにです

面白そうなので参加させていただきます

ご紹介おおきにでした
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
