

帰途もバス

晩餐後に天候悪化
横浜駅でバスを待つ
地下街は夜間閉鎖されるので雨宿り先を探す
つーかほとんど雨を凌ぐ所ないんですが
京都駅みたいなのが特殊なんだろうか?

帰りのバスは四列シート
飛行機のエコノミークラスなんかに比べると前後はゆったりしているが
なんか足元が狭い
・・・降りるときに気付いたがフットレストを展開したのが間違いであったようだ

てなわけで
新たな境地を見出す旅でもあったのですが
何の収穫もないままに帰郷とあいなったのでした

お付き合いいただきありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
