

ディナーカレー

DSC08451_20101027164017.jpg
・Fond De Veau Dinner Curry辛口
エスビー食品

見た目:
茶色
粘度高い

香り:
独特な香りはダシ系か?

味わい:
円やかな旨味
余韻にシャープな辛さはブラックペッパーとカイエンヌペッパーか?
そして甘さも余韻にあり

マッシュルームは缶詰チックな縮こまったタイプだけど存在感は抜群ですなぁ
なんか嬉しくなります
牛肉は角切りで大振りですが、ややスッカりした感じが惜しい

辛さ:
結構辛さを感じるが後一歩物足りない

値段:
やや高めなのは仕方ないと思わせる充実度

評価:
★★★★☆☆☆ 一週間に一度は食べたい。

拙の家カレーで断然使用頻度の高かったのはエスビーのゴールデンカレーでした

ま、それは兎も角
インド系のサラサラスパイシーなカレー好きではあるのですが
この旨味系欧風カレーはバランスが良くて好印象でした
辛さがもう少しあれば更に良かったのですが
ただ、この味わいは毎日は食べれません


テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
