

T'S Diner

地元でプラプラとランチの物色をしていて見つけました
ご当地高槻バーガーのお店
「T'S Diner」

名前通りのアメリカを意識した内装にBGMはいかにもですな
アメリカに思い入れの無い拙には特別な感情は生まれ得ない

ランチはセットメニューでお願いしてみました

DSC08857_20101124003753.jpg
・ドリンク
ディスペンサーから出されるのはトニックウォーター!
ほー変わってますね
アメリカでは一般的なんでしょうか?

ジントニック好きなんで迷わず選択

ちゃんと作って出てくるのでしばらくかかります
DSC08859.jpg
・ハンバーガー
そこそこ巨大なものが登場
各テーブル毎に備えられた紙を使って自分ではさんで・・・出来上がり

ハンバーグが少しパサパサしてます
・・・残念
牛肉100%なんですがねぇ

パンがカリッとした表皮とモッチリした食感が面白い!

DSC08860.jpg
・フライドポテト
期待したのだが普通でした

トッピングされたパセリが色合としては良いのですが
手で摘むのに指先に引っ付く

DSC08861.jpg
・サラダ
んー野菜だけのサラダにして欲しい

高槻バーガーに興味はあったけどとりあえずのチーズバーガーです
ちゃんと作ってはる感は充実していますが
何か違うねんなぁ

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
