

ぶっかけ!ラー油カレー

今回は特殊なカレー
ここまで出てきますか?確かに辛いもんなので合わないことは無いかもしれない

別途添付されている
特製のトッピングはフライドガーリックと唐辛子などの小袋と
ラー油の小袋の二種類

DSC09497_20101211234139.jpg
・ぶっかけ!ラー油カレー 辛口
エスビー食品

見た目:
やや黄色っぽい茶色

香り:
もしかしてこれは・・・カルダモン?・・・感じの良いスパイス香は
トッピングするとラー油の胡麻油の香りとフライドガーリックに支配される

味わい:
スパイスの効いた味わいはカルダモンが良いアクセントになって好感度高い
トッピングするとフライドガーリックが強力に主張
あと唐辛子の辛さもかなり直線的に感じる
具材が小さめなのは敢えてそうしているのかな?

辛さ:
辛さは唐辛子を直接食べるのでそこそこに辛い

値段:
値段は高いと感じてしまうC.Pの悪さ

評価:
★☆☆☆☆☆☆ すいませんが一回食べたら一年くらいは食べなくて良いです。

食べるラー油
未だに品薄で入手困難なスマッシュヒット商品に追従する商品は
スーパーマーケットを巡回していて苦笑するよりも感心してしまうほど多岐に渡る

そんな中で、このレトルトカレー
おっかなびっくり食べてみたが、以外と食べれる
元のカレーが何か美味しいのよ
で、トッピングする別添の食べるラー油な素材が良さを完全に覆い隠す感じは、何でここまで仕上げたカレーに
そんな残念さが逆に面白い

評価は低いのですが、一度食べてみる価値はあると思います

テーマ : レトルトカレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
