

復活!

入居されているビルが火災に遭われてしまった
「食堂おがわ」
とある鮓屋で再開されたとの情報をキャッチ!

既に12月は予約で一杯との事だったので年明けに馳せ参じる事と相成りました

DSC09951_20110124130605.jpg
・入り口
まず店内が広い!
カウンターの席数は変わっていないけどもその広さは
なんか戸惑うぐらいに広い
・・・現在稼動していない小上がりも気になるところです

DSC09952.jpg
・樽生ビール

DSC09953_20110124130604.jpg
・菊菜のおひたし
水菜を追加する事によって食感アップ
小振りの椎茸もエエ感じ
メインの菊菜の存在感がやや希薄かなぁ

DSC09956_20110124130604.jpg
・甘鯛空揚げ
ウロコの美味しさに骨の香ばしさ
流石に全部の骨をバリバリ食べるのは無理だが
残った骨をお見せできないのが残念なぐらいの食べっぷりなんであった

DSC09960_20110124130603.jpg
・出汁巻き
やはり美味しいのよね

他所様に出される四人前の大きな出汁巻きに二人とも目が釘付けでした

次回は倍量頼むか?

空揚あたりからビール追加と清酒富翁を順次投入
DSC09961.jpg
・蒼空

DSC09962.jpg
・かぶら蒸し
シンプルに甘鯛の蕪蒸
餡が美味しい

DSC09963_20110124131803.jpg
・松の司

DSC09964.jpg
・大吟醸しずく

DSC09965_20110124131802.jpg
・サバ
刺身盛り合わせの第一陣

サバの脂のり
〆加減
素敵

DSC09966_20110124131802.jpg
・刺身盛り合わせ第二陣
タコ
ヨコワ炙ったの
甘鯛昆布締め

残念ながらチョイ手前でブリが完売

DSC09967_20110124131802.jpg
・瑠璃色の海
綺麗な名前の酒

DSC09968.jpg
・松の司

DSC09969_20110124132311.jpg
・あらばしり

DSC09970.jpg
・もろこ
結構な脂ののりに驚く

DSC09972_20110124132310.jpg
・エビ芋あんかけ
他所に出されるのを見て思わず頼んでしまう

DSC09973_20110124132310.jpg
・七本槍

DSC09974_20110124132309.jpg
・玉栄

かなり満腹ではあったが

DSC09975_20110124132631.jpg
・鯖寿司
いくでしょう

店の雰囲気は大分変わりましたが
変わらない気持ちの良いサービスに旨いアテ
本当に復活おめでとうございます!!!!


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
